SSブログ

Mini-Z MR-03 までも [MINI-Z]

毎日走らせているのはMA-010 AWDがメインですがMR-015も結構楽しいもので、ついつい手を出しちゃいました。MR-03です。それも2台。

1台目はMR-03W-RM BCS フェラーリ F430 GT No.78 07LMです。定番のボールベアリングは前から気になっていたヤフオクの格安¥600ベアリングです。「純正品ではありませんが精度は大変高いです。入手先は香港で、私も長年使用していますが大変快調です。」と出品者の方は仰ってます。ここは信用してみましょう。なにせ3分の1の値段ですから。

ferrari1.jpg


2台目は、ちょっとシャーシに奢ってみました。MINI-Z Racer ASF2.4GHzシステム MR-03N-RM シャシーセット ASF2.4GHz JSCC CUP Edition です。京商HPによれば単品購入より約4,300円もお買い得な内容なんだそうです。(^◇^)
ボールベアリングに始まりボールデフ・カーボンリヤサスプレートセット・SPロングキングピンボールセットなどJSCC CUPに適合したオプションが盛り込まれています。目玉はVCS(バリアブルキャンバーサスペンション)です。ノーマルMR-03との違いが僕に分かるんでしょうか。VCSはMR-03共通仕様だったんですね。^_^;
ボディには以前から好きだった。Auto Scale Collection MR-02MM マクラーレンF1 GTR 国際開発レーシングを選んでみました。

image.php.jpeg


image-1.php.jpeg


JSCC CUP Edition以外は明日頃到着予定ですが、これで最後にしないと破産寸前です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Magic TrackpadMagic Trackpadについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。