SSブログ

MOTUL NISMO GT-R [MINI-Z]

MOTUL NISMO GT-Rを買ってみました。やはりAWD MA010です。完全に衝動買いです・・・というのも、家を建てるときにパソコンテーブルの上に2m程の棚を作ってもらったんですが、ここにMini-Zガレージを設置しているんです。
ガレージ設置と言っても無印良品アクリルケースを横に2個パーツ入れにして、この上にアクリル棚をこれも2個横に並べて載せたものです。このアクリル棚がMini-Z 3台丁度収まるサイズなので、下に6台上に6台うまく収まるんです。
まだガレージに空きがあるので・・・MOTUL NISMO GT-Rとなったわけです。(ついでにR246-8903 京商 ROUTE246 3Dアクションライト)も買っちゃいました。なんか、3軸センサーを内蔵したライトセットで、前後・左右・上下のGを感知しLEDの点灯をコントロールするという、わくわくしたパーツです。こいつをImprezzaにライト用穴が付いているので付けてみようと思います。(^_^)b

image.php.jpeg


4934761485546_l.jpg


4548718196777_l.jpg


4548565149063_1.jpg


これからは走りの練習に集中しなければ。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模型製作用トレイiMac 刷新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。