SSブログ

RM-015修理とZANAVI Nismo Z [MINI-Z]

昨日AE86 Trueno 頭文字D2.4GHz ASF コンバージョンセット(MR-015/02用)を組み込みました。取扱説明書の厚みに時間が掛かるかなと思いましたが意外と早くできました。で、試走していたらギア音がうるさくなっています。どうも壁にヒットしたときかなと思い、ギアをチェックするとピニオンギアが1枚欠けていました。

今日早い目にCYGNUS X SRを駆ってJoshinへ。パーツを見つけて・・・なぜかついでに(ついでに?)ボディも買ってしまいました。
ZANAVI Nismo Z 2007です。MR-02RMシャシーですが、うまく付くんでしょうか?まあなんとかなるか。

image.php.jpeg


先日落札した2台のチューンMini-Zは明日到着予定です。さてさて、どんな走りをするのか、どんなパーツを使っているか期待で胸一杯デース。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。