SSブログ

27MHz Mini-Zを2.4GHzに [MINI-Z]

ひょんなことから超安価で中古のMini-Z AWD Alfa Romeo Breraを手に入れました。27MHzの旧型でほとんど使っていないもののようです。で、MA-10 AWD 2.4GHz コンバージョンキットをネット検索してみたんですが、もうどこも売り切れで、まあ良いかと思っていたら洛西モデル横のJoshinで見つけてしまいました!!(こんな所にあるなんて、値段も結構安かったです。)引越家電購入でポイントも貯まっていたので即買いです。

image.php.jpeg


ただAlfa Romeo Breraは気に入らなかったので、ボディは洛西モデルImprezza WRX STI spec C SRTJ 2007 KATSUTA
を載せようと思っています。

でも後でAlfa RomeoのHP見てると赤のBreraはかっこいいですね。塗り直してみようかな。

image-1.php.jpeg



京商 MINI-Z AWD アルファ ブレラ(シルバー) [30568S]

京商 MINI-Z AWD アルファ ブレラ(シルバー) [30568S]

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。