SSブログ

また追加です [MINI-Z]

もう一台追加しました。三菱 ランサーエボリューション Xです。これはMA-10Dではないので、ドリフトタイアも(ベアリングも)購入です。

image.php.jpeg


ほんで、ネットを見ていたら京商 ミニッツレーサー2.4GHz ASF コンバージョンセット(MR-015/02用 )を割と安価で見つけてしまいました。実は、飾りで27MHz時代のAE86 イニシャル(頭文字)Dがありまして、こいつも動かしてやりたいなとポチリしちゃいました。明日あたり到着するみたいですが、僕が購入すると売り切れになったようです。

ただ今困ってまして、Imprezzaのベアリング組み込みをしたら、右前後輪とも動かなくなってしまいまして・・・もう一度組み直しかなと思っているところです。AWDのベアリング組み込みって、全ほぼバラ何ですね。ちょっとへこんでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空も陸もiMac グレードアップ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。