SSブログ

RC ヘリ着弾!! [ラジコン]

 以前同軸反転ヘリで満足したRCヘリですが、NETを見ていると技術進歩によりシングルローターでも同軸反転と同等の安定性のミニヘリが賑わっているとのこと。念願のシングルローター!、で・・・色々調べてNine Eagles社のヘリがよさげ。
 注文しちゃいました。Free SpiritSolo Maxxです。Solo Maxxだけ箱出ししてみました。まだ1パックしか飛ばしてませんが、なんと楽勝ホバできるじゃありませんか。回転や8の字にはまだまだと思いますが、うれしいです。これで、RCヘリ熱再燃です。

ph_freespirit.jpg


002.jpg


 このままだと、↓ これまでポチリそうで怖いです。Walkera CB100(スタイルとCNC金属パーツにやられて注文してしまった。評判もいいし。月曜に到着予定!!)

HM-CB100-2.4G_MED.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。