SSブログ

ポメラって・・・ [Macintosh]

 ポメラを買いました。・・・ってなにに使うか全く考えずに買ってしまいました。(ポメラって知ってます?)昨年の10月発売当時品薄になるほど売れたそうです。もうすぐカラーリングが6色の倍増のバリエーションになるそうで、まだ売れ続けているみたい。なぜか都心部や阪神圏そして京都で売れているそうで、なぜかここに惹かれて決意しました???
 さあ、なにに使おうかな。で・・・このブログをまず第一号にして書いてみました。(結構キータッチもいいです。ボディもグニャグニャしないのがいい!)
 AmazonのおすすめでELECOMのソフトケースと液晶保護フィルムも買っちゃいました。

top_o_.jpg



KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacとiPodプリンタ更改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。