SSブログ

プリンタ壊れる [Macintosh]

 快調に動いていたEPSON PM-A950なんですが、Loepardへの更新やWindowsの導入にも何事もなく順調に稼働していたんです。ところが、ある日突然カラー印刷するとインクが盛り上がって(本当に盛り上がっているんです(>_<))印刷されているじゃありませんか。ドライバかな?・・で、他の機種でやっても状態は同じ・・・。お亡くなりになったようです。仕方ないんで、新機種の選定に。CANON MP-970に決定したんですが、あー今機種の入れ替え時期のようで、複合機の最上位機種は生産中止なんですね。じゃあ在庫処分で安いかも。色々調べて見ると大手通販は売り切ればかりなので、余っているDELLプリンタ買い取りついでに市内の量販店へ。2件回って、交渉して結構安く買えました。(DELLは買い取り対象外だそうです・・・)
 PM-A950でもう付けるものはないんじゃないかと思ってましたが、LANが標準となり、顔料黒インクが追加されています。これ綺麗ですね、顔料黒は。染料黒に比べて3倍!綺麗です。
 PS.DELLプリンタとエプソンのプリンタLANアダプタ(PA-1W11G2)は、ヤフオク中です。どしどしご入札下さい。
Blog0001.jpg

狙い目↓

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows VistaAiraMac Extreme ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。