SSブログ

Windows購入 [Macintosh]

 普段Macを使っていてほとんど支障はないんですが、ごく稀にWinしか対応していないソフトがあったりします。
以前はVAIOを持っていたんですが、電源部が壊れたのか全く動かなくなったこと、Intel MacBoot Campでは動いてくれないものがあったりします。
 仕方ないので、DELLのノートを注文しました。最初はInspironの一番安いやつをカスタマイズしようと思っていたら、Studioというシリーズが出てほとんどかわらない値段で登場しました。比べると、ほぼ同価格でHDDが120GBが160GBに増えているんです。
 と言うことで、迷わずポチリしました。

149.jpg


※ よせばいいのにプリンタまでポチリしてしまいました。オールインワン810という機種でラベルマイティまで付いて¥1,980と言う低価格につられて・・・いったいどこ置こう?Macドライバは?・・・あっ、ない!!だめやんけ!!!(・・・失敗でした。)

aaa.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まちゃまちゃ

はじめまして。
よせばいいのにポチリ。よくわかります~
プリンタはなんとか思い止まりましたが・・・
いろいろポチッちゃいましたもの。
by まちゃまちゃ (2008-07-10 08:19) 

kaycube7

こんにちは。
プリンタが¥1980・・って誰でもぽちっちゃいますよね。
まあヤフオク見たら元は取れそうなので、ちょっと安心しています。

まちゃまちゃさんも経験がおありのようで、あとで、カードの明細を見て愕然とならないように気をつけて下さい。(なんて言っておきながら、先ほどOffice2007UGDをポチリしちゃいました。むむむむ・・・)
by kaycube7 (2008-07-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii Fitのその後Windows Vista ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。