SSブログ

JBL on station III [Macintosh]

 先日iMacを購入したわけですが、PowerMac G4(Quick Silver)を売却してきました。CPUを733MHz→1.8GHzに、HDDを20GB→120+80GBに、メモリを125MB→1.125GBに、光学ドライブをPioneerのスーパードライブに換装していたんで、ほんの少し最低がアップしました。\(^O^)/
 と言っても少ない額ですが、6年も使えば仕方ないですね。

 で、以前から気になっていたiPod用のスピーカーです。店頭で、視聴できたんで低音から高音まで素直な音を聞かせてくれる、JBL on station IIIを購入しました。(知らなかったけど、JBLharman-multimediaグループに入っているんですね。)
 持って帰って、いろいろなジャンルの音源で聞き比べしたんですが、この大きさで、たいしたものです。クラシックからお気に入りのロックまで十分の実力を発揮してくれます。これならもっと早く買っていれば良かった?

photo02.jpg

ハーマン・インターナショナル JBL on station III ブラック ONSTATION3BLKJ

ハーマン・インターナショナル JBL on station III ブラック ONSTATION3BLKJ

  • 出版社/メーカー: ハーマンインターナショナル
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iMac旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。