SSブログ

Led ZeppelinとEric Clapton [Rock]

 先日から気になっていたマザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】 と、ライフタイム・ベスト/エリック・クラプトンが目立つところに(ポップって言うんでしょうか)飾ってありました。思わず2枚とも手にとってレジへ向かいかけたんですが、天使の声でまだ早い、家へ帰って調べてからでも遅くない、と。
 正解でしたね。Amazonだと¥1,000近く安く買えるんですもの。輸入盤ならもっと安いけど、ここはなんか譲れないところで、日本版にしました。

☆皆さんのクリックで救える命があります。ご賛同下さい。
 http://www.dff.jp/


マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】

  • アーティスト: レッド・ツェッペリン
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD


ライフタイム・ベスト

ライフタイム・ベスト

  • アーティスト: エリック・クラプトン, デレク&ザ・ドミノス, クリーム, ブラインド・フェイス, B.B.キング, J.J.ケイル
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

TAMIYA MOBIL1 SC430TAMIYA Tamtech HOT S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。